ぴんまる日記2

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPマリーちゃん ≫ 高幡不動尊へ♪

高幡不動尊へ♪



先日、仮母&仮姉&マリーちゃんで、高幡不動尊に行ってきました。
ちょうど桜がきれいに咲いていて、2度目のお花見だね

高幡不動尊


わんこのお友達には、時々元気になり過ぎるマリーちゃんですが、
人には吠えたりしません。
たくさんの人たちの間を、上手に歩いていました






お店の方に 「いらっしゃ~い 」 と笑顔で声をかけてもらったマリーちゃん。
「お金持ってないから、おせんべいは買えません・・・」
ってお返事していたようでした
マリーちゃんと歩いていると 「かわいいですね~」 と、よく声をかけてもらいます。
預かりっことはいえ、褒められるとやっぱり嬉しくて、いつもにこにこ散歩になります


土方歳三さんの像の前で、仮母と仲良し記念撮影です。

土方さんと

土方さんにも褒められたね~
(土方さんのファンの方、申し訳ありません・・・)


更に、池の鯉と鴨にもご挨拶。

鯉と


春の日の、のんびりしたお散歩を楽しみました~



CATNAPからのお知らせです。
4月17日(日)の里親会、参加犬が決定しました


4.17参加犬
クリックで大きくなります。


皆様、どうぞよろしくお願いいたします。


仲間達を



Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL