杜夢君から 幸せ便りです♪
2013年08月12日 (月) | 編集 |

杜夢君が本当の家族と暮らし始めて2ヶ月が経ちました。
すっかりT家の一員となった杜夢君。
どんどん可愛くなっていきますね


杜夢君1


トイレも更に成長しているようで、おしっこはほぼ完璧だそうです。
すごいね
大の方は場所がちょっとだけおしいそうです
杜夢君、ゆっくりでいいから頑張ってね~


こちらはゲームで頭の体操をする杜夢君です。


杜夢君2


ゲームを楽しんでるみたいだね。
杜夢君、かっこいいよ

来客時に吠えることが多かった杜夢君ですが、リードをつけると
きちんとお座りをして待てるそうです。
天才わんこだったんだね


T様、可愛い写真をありがとうございました。
これからも杜夢君をよろしくお願いします







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック