仁(じん)です♪
2013年08月13日 (火) | 編集 |

毎日本当に暑い日が続きますね~
人にもわんこにも厳しい季節です・・・

ちょっと夏バテ気味で元気のないぴんまる家に、暑さを吹き飛ばす
元気な預かりっこがやって来ましたよ~


ダックスの男の子、仁(じん)です

じんだよ!

しっぽブンブンで、とってもご機嫌です
仮兄に甘えて、お腹の上にに乗っかっています。
ちょっと重そうですが、愛されキャラなので許されてます


家族みんなにご挨拶中。
仮母のところへも、可愛い顔でやって来てくれました

仲良くしようね♪


とっても明るくて可愛らしい男の子です。
ダックス君ですから、甘えん坊みたい

仁くんのことがいろいろわかってから、里親様募集を開始します。
もうしばらくお待ちくださいませ。


ぴんまる家に来る前の仁くん、こちらのブログにも登場してます。
ぜひ見てみてください~

kiccoさんのお家での仁くんは
『 お預かり犬ステイ日記 』

kaorukoさんのお家での仁くんは
『 Starting Over ここからはじめよう 』

そして、今日仁くんをぴんまる家まで届けてくださったあくびママさん、
ありがとうございました
あくびママさんのブログは
『 コーギー あくびの1日 』


皆さま、仁くんの応援どうぞよろしくお願いいたします


よろしくです!








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック