甘えん坊 仁くん♪
2013年08月16日 (金) | 編集 |

ぴんまる家にやってきたときから、仁くんは甘えん坊です。
男女問わず、み~んな大好き
いつでも誰かに甘えていたい、仁くん。


仁くんと遊ぶ?

くりくりの目がとっても可愛い仁くん。
かまって光線を送っています


初日はほとんど絶え間なく、ピーピー鳴いていました。
誰かが近くにいても、やっぱりピーピー。
ものすごく不安な気持ちだったのだと思います。

目が合えば、しっぽ&お尻がブンブン
「 しっぽが取れちゃいそうだよ~ 」
と、ぴんまる家の家族をドキドキさせるほど、一途な思いを
体全体でアピールする仁くん。
これが、取れちゃいそうなしっぽ写真です

しっぽブンブン


夜はどうなんだろう・・・
心配しながらも、サークルに入ってもらい迎えた夜
一緒の部屋で眠った仮父に、夜中の様子を聞いてみると、
「 たびたびピーピー鳴いて目が覚めた・・・ 」 とのことでした。
ごめんね、仮父


それでも、少しずつ新しい環境に慣れてきた仁くん。
ピーピー鳴く回数がぐっと減りました。
しかも、離れていても落ち着いて過ごせるようにもなりました。


こんな風にくつろいだりもできるように。。。

ぐっすり


今朝、仮父に夜の様子を聞いてみると、
「 夜中は全然鳴かなくて、静かに寝てたよ。 」 とのことでした。
少し、ぴんまる家に慣れてくれたのかな。
良かった~


初めて会う人や初めて過ごす家。
わんこには本当に大きなストレスだと思います。
それでも、ぴんまる家の家族に素直に甘えてくれる仁くん。
性格は超に超がつくくらい花丸君です
仁くんに、素敵な家族が見つかりますように。。。


仁くんはHappy Paws の保護犬です。
応援よろしくお願いいたします。

保護犬たちの情報はこちらをご覧ください 保護犬一覧













コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック