ぴんまる日記2

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP仁(じん)君 ≫ 一番がいいな~

一番がいいな~


毎日暑い日が続いていますね~
朝夕のお散歩以外は、涼しい部屋で過ごすわんこたち。

仁くんがやって来てからは、のんびりムードでもなく・・・


3匹

ラグがすぐにぐちゃぐちゃになってしまいます


のんびりカミカミしているノアにも・・・

かして~

預かりっこに勝てたことがないノア。
結果はこうなりました


ゲットしたのだ


仁くんが強いわけではなく、ノアが弱すぎるだけなんです。


仁くんは、他のわんこと仲良くできます。
ただ、とっても甘えん坊なので、他のわんこを押しのけて
一番先に一番前で甘えようとします。
先住わんこも甘えん坊なお家ですと、お互いストレスになるかも
しれません。

超甘えん坊な仁くんを、思いっきりかわいがってくださるご家族との
出会いを待っています


待ってます!!


仁くんはHappy Paws の保護犬です。
応援よろしくお願いいたします。

保護犬たちの情報はこちらをご覧ください 保護犬一覧







Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL