ぴんまる日記2

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP仁(じん)君 ≫ 仁くんのお散歩♪

仁くんのお散歩♪


少し前まで、仁くんのお散歩は 「 ひたすら歩くお散歩 」でしたが、
最近はちょっと変わってきました。
ぴんまる家でのお散歩に、慣れてきたのかな~

歩いている写真を撮りたくて、仮父にお散歩してもらいました。
仮母が先に歩いて行くので、焦って追いかける仁くん。
必死な顔も可愛い~

仮母待って

頑張っても追いつけず、仮母が去って行くと勘違いして、
ワンワンしちゃいました
置いて行ったりしないよ、仁くん。


最近、仁くんはノアと一緒にお散歩しています。
理由は、2匹ともスタスタ歩くし、人にもわんこにも吠えないからです

仁くんは、知らない人にもしっぽふりふりなので、撫でてもらったり、
声をかけてもらったり、かわいがられています。

わんこにもとても友好的で、上手に挨拶できます。
挨拶できない子とすれ違うと、しばらくは寂しそうに振り向きながら
名残惜しそうに歩きます。
仁くんは、人もわんこも大好きな優しいわんこなんです


仁くんとノアが、初めて一緒に歩いた日の写真です。

赤い方だよ
(ここでは、歩く人は赤、自転車は黒い道を通ります。)

仁くんとノアの位置が決まるまでは、ちょっと歩きにくそうでしたが、
最近は、2匹並んで上手に歩くようになりました。
元気に歩きますが、引きは強くないのでとても楽です


ノアと歩くようになって、くんくんも楽しくなってきたようです。
同じところを仲良く嗅いでいる姿は可愛いですよ ~

楽しくなってきたよ


仁くんは、まだ一度も外でトイレをしたことがありません。
完全に家トイレ派なのかもしれませんが、様子をみています。
また変化があれば、お伝えしたいと思います。


仁くんはいつも楽しそうに歩くので、仮母も楽しくお散歩しています
元気な仁くんと一緒にお散歩を楽しんでくれる、優しいご家族からの
ご応募をお待ちしています。


待ってます


仁くんはHappy Paws の保護犬です。
応援よろしくお願いいたします。

保護犬たちの情報はこちらをご覧ください 保護犬一覧









Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL