去勢手術後に、エリカラを付けてやって来た 仁くん。
エリカラを気にする子は多いのですが、仁くんは全く気にせず
普通に過ごしていました。

エリカラを付けたまま爆走する 仁くん
気にせずに走ってくるから、家族の足にガンガンぶつかるんです。
「 痛いっ 」 と振り向くと、足元で仁くんがニコニコしていて・・・

目が合えば、ついつい笑顔になってしまう、可愛い仁くん。
結局、ぴんまる家全員メロメロなんですよね~


遊ぶ?


エリカラを付けたまま追いかけっこをしたり、甘えん坊したり。
仁くんは、気にならないんだね~


気にならないよ♪


とってもおおらかな性格の 仁くん。
みんなに笑顔をくれる、素敵な存在です


実は、ご飯を食べるときだけエリカラをはずしていたのですが、
傷口が気になったようで、噛んで傷を作ってしまいました。
長いエリカラ生活となりましたが、やっとすっきりしましたよ


やっぱり楽♪


耳がかわいい仁くんです。
やっぱりエリカラが無い方が楽だよね~
もうカミカミしないでね。。。


仁くんはHappy Paws の保護犬です。
里親希望の方は、「 譲渡条件 注意事項 」 をよくお読みいただき、
 ◎ 里親希望アンケートフォーム よりご応募ください。

保護犬たちの情報はこちらをご覧ください 保護犬一覧

応援よろしくお願いいたします。






できるわんこ ~気遣い編~

仁くんのお散歩♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)