何度も書いているのですが、仁くんはとっても甘えん坊です。
いつも誰かに甘えていたいタイプです。

家族が帰ってくると、毎回ものすご~く大歓迎してくれます
部屋の中を走り回ったり、「 お帰り~ 」 とご挨拶したり。
これだけ歓迎してもらえたら、1日の疲れも吹き飛びますよ~


リビングにいると、頑張っていろんな角度から甘えます。
甘えられる人を見つけると、お腹を出してゴロゴロします。
顔をペロペロなめたりもします。


これだけ書くと、落ち着きがないわんこだと思われるかもしれません。
しかし、実は素晴らしくできる男なのです


仁くんはお休み中の人には甘えん坊しません。
リビングで昼寝をしていると、少し離れたところで仁くんも眠ります。
寝ている顔の上におもちゃを落としたり、口をなめて起こすノアより、
ずっとずっと良い子です
仁くんは、寝ている人 ( ほとんど仮兄 ) には気遣いのできるわんこなのです。


あはは
(いい子なので仮兄に褒められて喜ぶ仁くんです


いくらでも甘えていいよ~~  
と言ってくださるご家族に出会えますように。。。


9月7日(土)にはHappy Pawsの 『 譲渡会 』 があります。
たくさんの保護犬たちに会いに来てくださいね~
詳しくは、Happy Paed HPトップより、ご確認ください。 こちら

仁くんは仮母の都合により不参加ですが、里親様募集中です


よろしく




仁くんはHappy Paws の保護犬です。
里親希望の方は、「 譲渡条件 注意事項 」 をよくお読みいただき、
 ◎ 里親希望アンケートフォーム よりご応募ください。

保護犬たちの情報はこちらをご覧ください 保護犬一覧

応援よろしくお願いいたします。








佐助君から 幸せ便りです♪

おおらか 仁くん~

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)