ちょっとだけ苦手です。
2013年09月01日 (日) | 編集 |

ぴんまる家に来てしばらくは、ずっと小鳥のようにピーピー鳴いていた
寂しがり屋の仁くん。
誰かがいても、構ってほしい人が近くにいないと、ピーピーピーピー・・・
ずっと構ってあげるのは難しいし、放っておくのもかわいそうだし、
と悩みました


苦手なの


でも、最近はピーピーが激減しました。
ずっと気になっていたので、私たちもほっとひと安心
可愛い仁くんの寂しそうな顔は見たくないですから。


ピーピーだけじゃなく、もちろんワンワン吠えることもあります。
① 寂しくなったとき。
② ミントやノアが吠えたとき。
仁くんがワンワン言うのは、このくらいでしょうか。

「 寂しくなったとき 」 というのは、仁くんが留守番をするときとか、
そばに人がいなくなったときです。
外出の準備をしてドアを閉めると、ワンワンすることが多いです。
(吠えないことも増えてきました

家の中にいても、リビングからみんながいなくなると吠えます。
声はダックスなので大きめですが、長く吠えることはなく、すぐに
静かになるので、気になることはありません。


インターホンが鳴ったり、家族が帰ってきて他の犬が吠えると、
仁くんもびっくりして2~3回吠えます
でも、誰も吠えないときは仁くんは吠えません。
ちょっとだけつられちゃうようです


寂しいのは苦手な仁くん。
どんな子にも一つくらい苦手なことがありますよね~
家族と一緒に過ごしていると、ニコニコ顔になります。
大好きな仮姉に甘えん坊しているときは、こ~んな顔です


きゃはは


ピーピー甘えん坊の仁くんを、可愛いと思ってくださるご家族に
出会えますように。。。


仁くんはHappy Paws の保護犬です。
里親希望の方は、「 譲渡条件 注意事項 」 をよくお読みいただき、
 ◎ 里親希望アンケートフォーム よりご応募ください。

保護犬たちの情報はこちらをご覧ください 保護犬一覧

応援よろしくお願いいたします。








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック