ぴんまる日記2

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP幸せ便り ≫ 佐助君から 幸せ便りです♪

佐助君から 幸せ便りです♪


少し爽やかになっていたのに、明日はまた暑くなるそうですね~
今日はちょっとぴっくりな幸せ便りをお届けします

すっかりスムースチワワになった 「 佐助(チップ)君です


佐助君3

すごいね、佐助君
まさにスムースチワワだね。
細~くなったしっぽが可愛い


スムースになっても、甘えん坊は変わらないみたい。

佐助くん2


佐助君、幸せいっぱいだね~


佐助くん1


家族みんなにペロペロして甘えてるんだね。
優しい家族と出会えた佐助君。
これからも、思いっきり甘えん坊してね~


K様、可愛い写真をありがとうございました。
次の変身を楽しみにしています~





Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL