仁くんと遊ぼう♪
2013年08月30日 (金) | 編集 |

子どもたちの夏休みもあと少しです。
頼りになるお留守番部隊がいなくなると、ちょっと困るな・・・
わんこたちにも寂しい思いをさせます。
ごめんね


時間があるときは、たっぷり遊ぶようにしています。
仁くん、遊ぼう~


遊ぶ?


仮母がポーンと投げると、取りに行きます。
気が向いたときは持ってきてくれます


強いんだぞ~


ブンブン元気に振り回す仁くん。
夢中になって遊んでいますが、ペンギン君を引っ張っても
全然怒りませんよ~


いい感じ~


寝技に入ったの


いいね~


なんだか楽しそうだから、しばらく見守ることに。


サイコーだね~


ペンギン君と仲良くしている仁くんには悪いけど、
妙に熱心なところが怪しい・・・

「 仁くん、ちょっと貸して 」 と見てみると・・・


ごめんなさい


ペンギン君の右腕が、こんなことになってました

気に入ってくれて嬉しいけど、飲み込むと怖いので
今日のところはペンギン君とお別れしましょう。


わんこによって好みも遊び方も違うので、渡すおもちゃに悩みます。
仁くんはカミカミが好きなようなので、すぐに壊れないおもちゃが
いいようです。

「 カミカミおもちゃをたくさん用意するからね~ 」 と言ってくださる
優しい里親様に出会えるといいね



仁くんはHappy Paws の保護犬です。
里親希望の方は、「 譲渡条件 注意事項 」 をよくお読みいただき、
 ◎ 里親希望アンケートフォーム よりご応募ください。

保護犬たちの情報はこちらをご覧ください 保護犬一覧

応援よろしくお願いいたします。








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック