まだまだ暑い日が続いていますが、朝夕は過ごしやすくなりましたね~
夜には虫のこえが聞こえるようになりました。
楽しくお散歩できる、爽やかな秋が楽しみです


きなこちゃんと杜夢君から、幸せ便りが届きましたよ~

まずは、きなこちゃんです。

カミカミきなこちゃん

おやつでもらったアキレスを、モグモグしているきなこちゃん。
こういうおやつは、途中から丸のみする子が多いと思うのですが、
きなこちゃんはレディなので、丁寧にカミカミしているそうです。
真剣に見つめているきなこちゃん、可愛いですね



続きまして、杜夢君です。

杜夢君1

親戚のトイプーちゃんが遊びに来たときの写真だそうです。
なんとな~く遠慮しているような杜夢君。
でも、そんな杜夢君が可愛いんですよね~

親戚の皆さんにかわいがっていただいた杜夢君。
「 また来てね~ 」 の笑顔でしょうね。

杜夢君2

すっかり落ち着いて立派になった杜夢君。
今度会うときは、どんな風になっているのか楽しみです


N様 T様 可愛い写真をありがとうございました



ぴんまる家卒業わんこの皆さん
暑い夏を乗り切って元気に過ごしてね~







仁くん撮影会

ちょっとだけ苦手です。

comment iconコメント ( 2 )

2ワンちゃんとっても幸せそうですね~(*^^*)写真から幸せオーラがバンバン伝わってきます(笑)(^^)こういう報告はほんとに嬉しいですね~!

名前: リョウコ [Edit] 2013-09-05 08:26

リョウコ 様

そうなんですよ v-291 どんなに疲れていても、幸せになった元預かりっこの可愛い姿を見ると、いつの間にか笑顔になっている仮母です。みんな素敵なご家族に迎えていただいて、本当に幸せだな~と思います。これからも、ニコニコわんこが増えますように v-354

名前: ぴま [Edit] 2013-09-05 20:21

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)