ぴんまる日記2

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP仁(じん)君 ≫ 可愛い仁くん特集 ①

可愛い仁くん特集 ①


子どもたちの学校が始まり、本格的な留守番生活に入った仁くん。
最初はとても心配しましたが、なんとか頑張ってくれています。
でも、本当は苦手なんだよね。
ごめんね、仁くん・・・


仮母の留守中は、仮姉がよく遊んでくれています。
可愛い顔の仁くんを発見すると、写真も撮ってくれます。
最近お勧めの “ 可愛い仁くん ” は


遊び疲れてすやすやお昼寝

すやすやお昼寝


可愛い顔で、よく寝ていますね~
しばらくすると・・・

あれ?

ちょっと怖いかも

近づいてみると・・・

白目くん


やっぱり白目くんになってる・・・


ん?

カメラに気づいた仁くん。


撮ったの?


バッチリ撮りましたよ ~
仮姉が頑張って撮ってくれた 『 白目でも可愛い仁くん 』 でした~


仁くんはHappy Paws の保護犬です。
里親希望の方は、「 譲渡条件 注意事項 」 をよくお読みいただき、
 ◎ 里親希望アンケートフォーム よりご応募ください。

保護犬たちの情報はこちらをご覧ください 保護犬一覧

応援よろしくお願いいたします。








Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL