今日は、ちょっとのんびりな日曜日。
曇り空で暑くないし、ゆっくりお散歩できるね。

久しぶりに、1匹ずつでお散歩してきました
ひとりっこ散歩、楽しみだね~


仁くんと河原におりてみました
すぐそばを水が流れているのですが、全然怖がらない仁くん。
爽やかな川の流れに、気持ちよさそう~



気持ちいいね。

仮母は、仁くんの笑顔に癒されるよ。。。


仁くんの本当の家族が見てくれているかもしれないから、
カッコいい写真を撮らないとね

カッコよく撮ってね。


こんな感じでどうかな。

カッコいいよ。

う~ん、ちょっと爽やか過ぎたかな。。。


仮母がしゃがむと、すぐに駆け寄ってくる仁くん。

がんばったよ。


もっとたくさん撮れば良かったね。
あまり上手に撮れなかったけど、協力してくれてありがとう
また頑張るぞ!



仁くんはHappy Paws の保護犬です。
里親希望の方は、「 譲渡条件 注意事項 」 をよくお読みいただき、
 ◎ 里親希望アンケートフォーム よりご応募ください。

保護犬たちの情報はこちらをご覧ください 保護犬一覧

応援よろしくお願いいたします。








アピールポイント!

きなこちゃん&杜夢君から 幸せ便りが届きました!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)