ぴんまる日記2

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP仁(じん)君 ≫ 張り切り散歩♪

張り切り散歩♪


仁くんがぴんまる家にやって来て、1ヶ月が経ちました。
毎日元気にお散歩に出かける仁くん。
お散歩に行くのは大好きで、出かける前は大喜びです


お散歩大好き


仁くん、相変わらず元気に進みます。
お散歩コースに慣れてきたせいか、少し引きが強くなっていたのですが、
気をつけていたら、落ち着いてきました。


前へ前へとどんどん歩く仁くんですが、仮母が止まるとすぐに止まります。
以前は、トイレ中のノアに飛び掛かったり、グルグル巻きにしたり ・・・
でも今は、じっとそばで待っていてくれます。
仁くん、良い子になったね~


これは最初からですが、呼ぶとすぐに振り向いて走ってきます。
甘えん坊わんこの良いところですね


ボクを呼んだ?

仁くん、空を飛んできそうな勢いです


わんこ大好きな仁くんは、会うわんこ全員と挨拶したくて大騒ぎでした。
挨拶できないわんこがいると、ワンワン吠えて追いかけることもありました。
でも、最近は挨拶できる子とできない子がいることがわかったようで、
挨拶できなくても静かにお別れできるようになりました。
これも成長ですよね


仁くんは、くんくんすることも少ないので、ウォーキングのお供には
最高のパートナーです。


どこまでも



毎日を元気に楽しく過ごしている仁くん。
可愛い仁くんと一緒だと、楽しくお散歩できますよ~



仁くんはHappy Paws の保護犬です。
里親希望の方は、「 譲渡条件 注意事項 」 をよくお読みいただき、
 ◎ 里親希望アンケートフォーム よりご応募ください。

保護犬たちの情報はこちらをご覧ください 保護犬一覧

応援よろしくお願いいたします。











Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL