お散歩が大好きマリーちゃんは、どんな場所でも仮母と仮姉がいれば
楽しくお散歩してくれます。
初めての道でもテクテク 知らない場所でも怖くないみたい。


いつも同じ道だとあきるかな~
と、お散歩コースをはずれて、いろんな道を通ってみました


どんな場所でも


最初は、丸い石にとまどっていましたが、楽しくなったのか
何度も歩いていました。
上手に歩けるね、マリーちゃん





次は、土手の坂道に挑戦
挑戦するのは、もちろん元気な仮姉。(仮母は写真係ですから・・・)

土手を駆け下りるのも平気だし、上りだって元気いっぱいのマリーちゃん
一気に仮母の元へ走ってきてくれました


土手を

マリーちゃんは、結構体力があるんです。


花が咲いているから、マリーちゃんと記念写真を撮ろう
ということで、草がぼうぼうのところへ連れて行かれたマリーちゃん。
別に嫌がることもなく、くんくんしていました。

草ぼうぼう


すごいね、マリーちゃん。
どんなところでも平気なんだね
じゃあ、次はどんなところを歩いてみようかな~



普通の道



そうだったのか・・・




トップ掲載 『里親会です』

高幡不動尊へ♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)