仁くんについて、いろいろお伝えしてきたのですが・・・
なんと一番すごいことを伝え忘れていました。
ごめんね。 仁くん

仁くん、室内トイレの成功率は、ほぼ100%なんです

仁くんのトイレは、ミントとノアとの共同トイレです。
大小とも、ちゃんとシートの上でできます。
それ以外の場所でトイレをしたことはありません。

ぴんまる家にきてから、マーキングは一度もしていませんし、
小のときは女の子スタイルで、とっても上手です

「 ほぼ 」とは書きましたが、ものすごく100%に近いんですよ~


お家では上手だよ


ただ、体が長い分たま~にちょこっとはみだすことがありますが
たま~にですから。
どうか大目にみてくださいませ


トイレはお家で と決めているようで、お散歩のときは
全くトイレをしません。
とにかく嬉しそうに歩いています

立ち止まることがほとんどないので、遠くまでスタスタ歩けます。
こういうお散歩も楽しいですよ~


外ではしません


元気いっぱい & トイレ完璧 の仁くんに
優しい家族ができますように。。。


仁くん待ってます


仁くんはHappy Paws の保護犬です。
里親希望の方は、「 譲渡条件 注意事項 」 をよくお読みいただき、
 ◎ 里親希望アンケートフォーム よりご応募ください。

保護犬たちの情報はこちらをご覧ください 保護犬一覧

応援よろしくお願いいたします。







大はしゃぎ♪

仁くん撮影会

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)