お散歩も終わり、夕飯も食べて・・・
まだまだ元気が有り余っている仁くんに、素敵なプレゼントが届きました

Happy Pawsのみんなをいつも応援してくださっているS様からです。
いつも本当にありがとうございます


「仁君へ」 って書いてあるよ

プレゼント?


嬉しいね、仁くん

ありがとうございます


まずは洋服を着てみよう。

かっこいいね

すごい
ぴったりサイズ。


そして、おもちゃを見つけた仁くんは、とっても嬉しそうにカミカミ。
おもちゃに触っても怒りませんが、なんだか仮母を敬遠している仁くん。

貸さないよ

仮母はカミカミしないからいいよ


とっても気に入ったようで、カミカミしたりくわえて走りまわったり
にぎやかで楽しい時間を過ごすことができました。


宝物にします!

良かったね、仁くん。
S様、ありがとうございました


仁くんはHappy Paws の保護犬です。
里親希望の方は、「 譲渡条件 注意事項 」 をよくお読みいただき、
 ◎ 里親希望アンケートフォーム よりご応募ください。

保護犬たちの情報はこちらをご覧ください 保護犬一覧

応援よろしくお願いいたします。







可愛い仁くん特集 ①

アピールポイント!

comment iconコメント ( 2 )

いつも仁君のかわいい姿を楽しみに、ブログ拝見しております。
私とお家が近いような?
お散歩写真が見覚えのある景色。
いつかすれ違えたらうれしいな♩
良縁に恵まれますよう、応援しています!!

名前: みおりままん [Edit] 2013-09-13 16:41

みおりままん様

仁くんへの応援、ありがとうございます!
ご近所でしたらいつかお会いできるかも~
楽しみにしていますので、ぜひ仁くんに声をかけてくださいね。
きっとしっぽブンブンで大喜びだと思います(^^)
これからも、応援よろしくお願いします。

名前: ぴま [Edit] 2013-09-13 19:17

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)