ぴんまる日記2

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP仁(じん)君 ≫ 可愛い仁くん特集 ②

可愛い仁くん特集 ②


昨日は、仮姉が撮った仁くんの写真を載せましたが、今日はなんと
仮兄撮影による 『 仁くん特集 』 です。

仮姉の白目写真で盛り上がっていたのを見ていてやる気が出たのか
「 仁の写真撮っといたよ。 」 と報告がありました。
珍しい

まずはこちら

考える仁くん


いつも元気な仁くんが、なんだかぼんやりしてますね~


ぼー


こちらもまたまた不思議な角度からの仁くん。
仮兄までうつっちゃってるし・・・


仮母「 これってどういう写真

仮兄 「 一緒にバレーの試合(ビデオ)を見る仁

へぇ そうなんだ
でも方向としては、テレビは見てないよ。。。
きっと、テレビを見てる仮兄の膝の上にいる写真なんだね。


この写真だって、テレビ見てないし・・・

わからない


唯一テレビを見てそうな写真がこれ

バレー?


一緒にテレビを見てるっていうより、仮兄がそばにいてくれて
ほっとしている仁くんって感じですね。


仁くんの可愛さは伝わったのだろうか。。。


もっと可愛く
(この写真は仮母撮影です)

そうだよね
でも、普段こんな角度から写真を撮らないから、いろんな仁くんを
見てもらえて良かったかも

次回は仮母のおすすめ仁くん特集ですよ~



仁くんはHappy Paws の保護犬です。
里親希望の方は、「 譲渡条件 注意事項 」 をよくお読みいただき、
 ◎ 里親希望アンケートフォーム よりご応募ください。

保護犬たちの情報はこちらをご覧ください 保護犬一覧

応援よろしくお願いいたします。






Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL