今日は、仮母撮影の 『 仁くん甘えん坊特集 』 です
仁くんの可愛い写真が撮れたので、見てください


今日もやっぱりテレビを見ている仮兄。
「 仮兄ちゃん~ 遊んで~~ 」 な仁くん。

仮兄は 「 今は無理。 」 って言ったんだけど・・・

遊んでよ~

仮兄にアピールする仁くん。
でも・・・

遊んでくれません

仮兄が夢中になっているテレビを見てみる仁くん。

何見てるの?

やっぱり遊びたくて、仮兄に熱い視線を送ります

熱い視線

仁くんの熱い視線に気づかない仮兄に、更にアピールが続きます

遊んで攻撃

さすがに気づいたでしょ

ダメみたい

しかし、仮兄もちょっとかわいそうになったようで・・・

ごまかしてる

ちょっとだけ構ってあげています。
でも、仁くんは元気に遊んで甘えたいんだよね~

もういいよ

仁くん、がっかり・・・
今日は遊ぶのはあきらめて、ナデナデで我慢してね。。。

仁くんはとってもとっても甘えん坊なわんこです
「 思いっきり甘えん坊していいよ~ 」 と言ってくださるご家族を
お待ちしています。
きっと本当の家族に出会えるから、良い子にして待ってようね



仁くんはHappy Paws の保護犬です。
里親希望の方は、「 譲渡条件 注意事項 」 をよくお読みいただき、
 ◎ 里親希望アンケートフォーム よりご応募ください。

保護犬たちの情報はこちらをご覧ください 保護犬一覧

応援よろしくお願いいたします。








張り切り散歩♪

可愛い仁くん特集 ②

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)