ルイ君から 幸せ便りです♪
2013年09月20日 (金) | 編集 |

毎日仁くんと過ごしながら、よく思い出すのがルイ君です。
同じ男の子ダックスでも、全然違う って驚いています。

ルイ君は 『 おだやか~ 』
仁くんは 『 はっちゃけ~ 』


今日は、王子様ルイ君から、幸せ便りをお届けします


ルイ君1

しっかりカメラ目線の素敵なルイ君。
ルイ君っていつまでもかわいいね~


ルイ君は、パパとママと3人水入らずで、北海道旅行をしたそうです
たっぷり楽しんできたかな~


ずっと一緒で甘えん坊もできて、良かったね


ルイ君2


こちらはちょっときりっと、でも可愛らしいお顔のルイ君。
元気いっぱい幸せいっぱいの様子に、仮母も幸せ気分です

T様、素敵な幸せ便りをありがとうございました






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック