だんだん秋らしい日が続くようになりましたね。
仁君は、毎日元気いっぱいです

毎回こんな風に書いていると、落ち着きがないわんこのように
思われるかもしれませんが ・・・ その通りです

しかし仁くん、やるときはやる男ですので、ちゃんとアピールしたいと
思います


オスワリ
最初に声をかけたとき、仁くんはしっぽを振るだけでできませんでした。
時々おやつタイムに声をかけたり、お尻を下げてみたりしているうちに
できるようになりました

仁くんのお座りはこちら

仁 お座り

興奮していなかったら、完璧にできます。
興奮していると、できません


オテ
仮母は教えてないのですが、ちょっと声をかけたらできました。
教えてもらってたんだね。


まずはお座りして・・・
仁くん、暴れ過ぎて耳が裏返ってますよ

仁 お手1


そして、仁くんの一生懸命なお手はこちら

仁 お手2

可愛いですね~


嬉しい時は両手になります。
いや、両手の方が多いかな・・・

仁両手


フセ
今のところ、フセはこんな感じです

フセって


いつでも一生懸命 “ 大好き ” を伝えてくれる仁くん。
とても愛情深いわんこです。
仁くんの大きな を受け止めてくださるご家族を募集しています。



仁くんはHappy Paws の保護犬です。
里親希望の方は、「 譲渡条件 注意事項 」 をよくお読みいただき、
 ◎ 里親希望アンケートフォーム よりご応募ください。

ご質問等ありましたら、非公開コメントに入れていただければ
仮母よりお返事いたします。

保護犬たちの情報はこちらをご覧ください 保護犬一覧

応援よろしくお願いいたします。






仁くんと秋を楽しむ♪

ルイ君から 幸せ便りです♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)