仁くんのお手入れ
2013年09月23日 (月) | 編集 |

仁くんは、攻撃性など全くない優しいわんこです。
ですからお手入れは問題なくできる はずなのですが ・・・

実際にお手入れしようとするといろいろ大変なんです。
その理由は  『 甘えん坊だから 』 

仮姉からたびたび指摘される、仁くんの ぼさぼさ胸毛。
「 すごく目立つのに、いつもぼさぼさになってるよ
って言われています。

今日こそきれいな胸毛にするぞー


「 さぁ 仁ちゃん。 お手入れの時間ですよ ~~ 」
と、猫なで声の仮母

お手入れ1

「 遊んでるんじゃないんだよ~ 」

お手入れ2

お腹のブラッシングは、嫌がったりしないのですが
ちょっと真面目な顔になってますね


お手入れ3

何をしても楽しい仁くん。
顔が・・・


お手入れ頑張った胸毛です

どうかな?

あんまり、結果が出てませんね。。。
でも、仁くんは可愛いからいいかな ~


ちなみに、シャンプー&ドライヤーも良い子です
仮姉に誘われて、浴槽に入ってみた仁くん。
仮母はこの写真が大好きです

お風呂も平気


お手入れは、喜び過ぎてうまくできないときがあります。
でも、可愛い仁くんと触れ合うと、Happy になれますよ



仁くんはHappy Paws の保護犬です。
里親希望の方は、「 譲渡条件 注意事項 」 をよくお読みいただき、
 ◎ 里親希望アンケートフォーム よりご応募ください。

ご質問等ありましたら、非公開コメントに入れていただければ
仮母よりお返事いたします。

保護犬たちの情報はこちらをご覧ください 保護犬一覧

応援よろしくお願いいたします。








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック