ぴんまる日記2

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP仁(じん)君 ≫ 仁くんの静と動

仁くんの静と動

毎日元気いっぱいの仁くん。
いつもハチャハチャしてるように思われているかも・・・

でも、本当はそれだけじゃないんですよ~
今日は 『 いろんな仁くん 』 についてお伝えしたいと思います。


まずは朝の仁くん。
早朝から仮母を呼んで ワンワンしていたこともありましたが、
最近は静かに仮母が起きるのを待っています。
仮母はだいたい5時くらいに起きます。
それから、お弁当や朝ごはんを作るので、仁くんはしばらく
サークルから出られません。
でも、ピーピー鳴くこともなくなり、静かに待っていてくれます

まったり

火を使う作業が終わると、仁くんをフリーに。
嬉しくて部屋の中を爆走&ゴロンゴロン
しばらくすると落ち着いて、お散歩まで静かに待っています。
そしてまたお散歩の前は、大興奮
忙しいですよ ~

げんきな

仮母の出勤前は、かなりしょんぼり
「 嫌だよ~ 」 って悲しい顔でアピールします。
サークルに入るのは、一番最後になる仁くん。
やっぱりお留守番は嫌だよね。

全員が会社や学校へ行くようになって、しばらくは仮母が家を出ると
ワンワン吠えていました。
寂しそうに吠える仁くんに、仮母も辛い毎日でした。
最近は、少しキュンキュン鳴きますが、静かに見送ってくれます。
仁くんも頑張ってくれています。

のんびり

家族が帰ってくると、一番走り回って大騒ぎなのは仁くんです。
とにかく嬉しくて、しっぽを振り過ぎてお尻もブンブンです
あまりにブンブン過ぎて、みんなから 「 お尻がはずれるよ。 」
と注意されるくらいです

うきうき

夜になって寝るときも、ピーピー鳴かなくなりました。
静かにハウスに入って寝てくれます。


静と動がいろいろ盛りだくさんの、仁くんの毎日。
どの仁くんも、全部大好き と思ってくださるご家族に
出会えますように・・・


仁くんはHappy Paws の保護犬です。
里親希望の方は、「 譲渡条件 注意事項 」 をよくお読みいただき、
 ◎ 里親希望アンケートフォーム よりご応募ください。

ご質問等ありましたら、非公開コメントに入れていただければ
仮母よりお返事いたします。

保護犬たちの情報はこちらをご覧ください 保護犬一覧

応援よろしくお願いいたします。






Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年09月27日(Fri) 15:06
M様へ
編集
仁君への温かいメッセージ、ありがとうございました。
辛い思いをされたのですね。
保護犬はもちろん、里親様にもずっとずっと幸せに過ごしていただきたいと思っています。
M様の優しいお気持ちが、いつかきっと素敵な出会いにつながると信じています。
これからも仁くんの応援、よろしくお願いいたします。
2013年09月27日(Fri) 20:50
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年09月30日(Mon) 14:55












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL