ぴんまる日記2

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP幸せ便り ≫ 杜夢君から 幸せ便りです♪

杜夢君から 幸せ便りです♪

今日は杜夢君からの幸せ便りをお届けします。
杜夢君、すっかり落ち着いたお坊ちゃまになっていますよ~


お座り杜夢君

すっきりカットが似合っているね。
顔の雰囲気が、とっても優しくなりました


甘えん坊な杜夢君

すっかり甘えん坊全開ですね~
ちょこんとのせた杜夢君の手が、とても可愛いです


杜夢君の家にはいつも誰かがいて、ほとんどお留守番がありません。
でも、最近少しお留守番をする機会があったそうで・・・
仮母はちょっとドキドキしながらメールを読みました。

良かった~
ちゃんと良い子で待っていたそうです
しかも、トイレを我慢していたという杜夢君。
どんどん変わってきていますね


のんびり杜夢君

ほっと一息、な感じの杜夢君。
こんなに落ち着いていられるのは、優しい家族のおかげですね


T様、可愛い写真をありがとうございました




Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL