マリーちゃん、トライアル決定です!
2011年04月19日 (火) | 編集 |

マリーちゃんは、トライアルが決定しました
とても素敵なご家族と出会い、ご希望をいただきました。
“マリーちゃんを家族に”とご希望くださった皆様、
そして、マリーちゃんを応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました


マリーちゃんは、もう少しぴんまる家で過ごします。
お別れが近づくと・・・ な気持ちですが、
トライアルの日は、笑顔で見送りますよ



がんばるね


うん、マリーちゃんならきっと大丈夫だよ
お花もきれいに咲いて、見送ってくれているんだね。




トライアルを楽しみに待つマリーちゃんは、今日も元気です。
楽しく遊べるように、またまた新しいおもちゃを購入
「はじめまして。ボク、おにぎりくんです」


おにぎりも


おにぎりくんも、出会った瞬間にマリーちゃんのお気に入りに・・・
今までのおもちゃは壊れたりしてるから、これからはおにぎりくんだけにしたら


ぜんぶ


集めてるし・・・
マリーちゃんったら欲張りだな~
いや、ものを大切にする良い子なんだよね


マリーちゃんと一緒に過ごした毎日は、とても楽しかったよ。


ありがとう


かわいいマリーちゃんを膝に乗せて、小さな背中に甘えてみる仮母。
しかし、マリーちゃんの目は・・・
河原でバーベキューをする若者たちに、くぎ付けなのでした・・・
マリーちゃんって、本当にマイペースなんだよね~


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/22(Fri) 15:26 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック