ぴんまる家の預かりっこを応援してくださっている、
みおりままん様からご支援をいただきました


ご支援


おやつを食べて、ご機嫌な顔の仁くんです。
仁くんは特にたくさんペットシーツを使うわんこなので
とても助かります
みおりままん様、ありがとうございました





きなこちゃんから 幸せ便りです♪

仁くん トライアル決定しました♪

comment iconコメント ( 2 )

記事にして頂いて恐縮です…>_<…
しかもすごくいい写真♩

名前: みおりままん [Edit] 2013-10-13 20:59

みおりままん様

仁くんが可愛いお顔をしてくれて、すごくいい写真が撮れたんです~
でも、カメラを見てくれたのはこの1枚だけで、あとはうちのわんこと一緒におやつの袋に張り付いていました v-411 
この後、みんなで仲良くおやつをいただきました。
本当にありがとうございました!!

名前: ぴま [Edit] 2013-10-13 22:03

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)