ぴんまる日記2

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP幸せ便り ≫ きなこちゃんから 幸せ便りです♪

きなこちゃんから 幸せ便りです♪


可愛いお嬢様、きなこちゃんから幸せ便りが届きました

毎日お散歩を楽しんでいるきなこちゃん。
おじいちゃんとおばあちゃんにも可愛がっていただいているそうで、
ますます幸せいっぱいですね


こちらは、お父さんの膝の上でお昼寝しているきなこちゃん。
写真を撮ろうとしたら、目を覚ましてしまったそうです。
ちょっと眠そうなお顔が可愛いですね

きなこちゃん1

トライアルにお届けしたときも、元気にお父さんの膝に飛び乗った
きなこちゃん。
お父さんっこなんだね~


おもちゃはやっぱり大好きなようで・・・

きなこちゃん2

「 遊んでください 」 のお顔です

ぴんまる家ではおもちゃ争奪戦をしていたけど、今は全部
きなこちゃんのものだね


相変わらずとっても可愛いきなこちゃん。
みんなに甘えん坊して、楽しく過ごしてね。

N様、可愛い写真をありがとうございました



Comment

編集
幸せそうなきなこちゃん!みんなに可愛がってもらって大切にされているのでしょうね(*^^*)
きなこちゃんが保護されたときのblogを見ていましたが、捨てられた時とは違って、可愛らしいチワワさんになった姿をみて、考えさせられました。きなこちゃんは救われたとてもラッキーなワンコで、無事に素敵な家族の一員になった。捨てられてしまったワンコもみんなきなこちゃんのように幸せになれますよう祈っています。
2013年10月24日(Thu) 18:06
リョウコ様
編集
コメントありがとうございます!
穏やかな顔になったきなこちゃん。本当に大切にしていただいています。
どの子も家族と暮らすようになると、とても素敵なわんこになります。
寂しい顔をしたわんこが、少しでも減りますように。
優しい家族に抱きしめてもらって、キラキラ笑顔のわんこが増えますように。
Happy Pawsのスタッフ、そして応援してくださる皆さまと一緒に頑張りたいと思います。
2013年10月24日(Thu) 19:52












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL