仁くん トライアル中です♪
2013年10月19日 (土) | 編集 |

仁くん、トライアル開始から1週間が経ちました。

ぴんまる家では、お家トイレ完璧  だったのですが・・・
新しい環境にとまどいもあるようで、お家トイレは練習中です。
トイレシーツで成功したと聞いたのは1回だけ、という状況ですが、
里親様ご家族はとても優しく見守ってくださっています。

今は、1日に何度かお散歩に出かけて、トイレをしているそうです。
お散歩が大好きな仁くんには嬉しいですね
ぴんまる家ではお散歩のときにはしなかったのに、不思議です。


トライアル初日の仁くんです。

仁 トライアル中

たくさんの家族が、仁くんを優しく迎えてくれました。

構ってくれる人を探さなくても、みんなが構ってくれます。
甘えん坊の仁くんには嬉しい環境です

この日を楽しみに待っていてくれた、ご近所の親戚のお子さまたちが
仁くんに会いに来てくれました。
3人ともとても優しくて、ボールを投げてもらったり、おやつをもらったり。


お兄ちゃんを見上げて、嬉しそうな仁くんです。

仁 トライアル1


お家はお店を経営されているので、お留守番は無し
ご近所の方もよく来られるそうで、仁くん寂しくないですね。
わんこ友だちもたくさんいるみたい。
わんこ大好き仁くん、楽しみだね~


看板犬デビューした仁くん。

看板犬 仁

頑張ってるかな~
なんだかドキドキ心配になってしまう仮母です


お仕事が終わってくつろぎ中。
顔がキリリと男らしくなったかな

仁 トライアル3


これから少しずつ家族になっていく里親様と仁くん。
楽しい毎日になりますように。。。

トライアルは残り1週間です。
あと少し、応援よろしくお願いいたします。







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック