仁くん 正式譲渡です♪
2013年10月27日 (日) | 編集 |

仁くん、トライアルを無事に終えて正式譲渡のお申し出をいただきました
本当に甘えん坊で、里親様を困らせるのではないかと心配したのですが、
仮母のそんな心配なんて、全然必要ありませんでした。

たくさんのご家族に、毎日たっぷりかわいがっていただいています
仁くん、もうちっとも寂しくないです。

「 仁くん 」 っていっぱい呼んでもらって、いっぱい抱っこしてもらって、
ますます甘えん坊になったかもしれないね


学校から帰ってきたお姉ちゃんに甘える仁くん
仁くん1

いつも誰かにくっついています
仁くん4

仁くんのためのカーペット。思いっきり走れるね
仁くん6

雨の日のお散歩用レインコート
仁くん7

可愛いお姉ちゃんたちにモテモテの仁くん
仁くん8

仁くん、本当におめでとう
仮母からのお願いです。
毎朝4時にお父さんを起こさないでね。。。
それと、トイレの練習頑張ってね
S様、仁くんのこと どうぞよろしくお願いいたします。


仁くんも本当の家族に出会うことができました。
今まで応援してくださった皆さま、ありがとうございました

「 仁くんを家族に 」とご応募くださった皆さま、
優しいお気持ちをありがとうございました。
これからも保護犬たちの応援、よろしくお願いいたします。




コメント
この記事へのコメント
仁君!おめでとうございます
初めまして、Sことチョコミントです。
(チョコミントは我が家のダックスズの名前です)

仁君☆おめでとうございます。
実は、仁君が我が子になったら良いな!なんて、
考えていたんですよ。だから、仁君がハッピーで
すごく嬉しいです。
トライアルの日に、Tシャツを着て行ってくださり
嬉しかったです。ありがとうございました。

それでは、また
2013/10/27(Sun) 20:38 | URL  | チョコミント #-[ 編集]
仁くんおめでと~(^^)vこれからいっぱいいっぱい可愛がってもらって幸せになってね!ほんとうに良かった(;_;)こういう報告が一番嬉しいですね!仮母さまもホッとされたのではないでしょうか。おめでとうございます!
2013/10/28(Mon) 17:11 | URL  | リョウコ #-[ 編集]
チョコミント様
初めまして。
いつもハピポの保護犬たち&スタッフ一同、大変お世話になっております。

仁くんへのお祝いメッセージ、ありがとうございます!
ずっと仁くんを大切に思っていてくださったんですね。
とても嬉しいです。ありがとうございました。

仁くん、チョコミント様が選んでプレゼントしてくださった洋服を着て、幸せへの一歩を踏み出しました。
応援してくださった皆さまのおかげで、とても幸せに暮らしています。

いつかお会いできるときを楽しみにしています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)
2013/10/28(Mon) 20:01 | URL  | ぴま #-[ 編集]
リョウコ様
仁くんへのお祝いメッセージ、ありがとうございます!
いつも応援してくださって、本当に励みになります。

甘えん坊仁くんは、にぎやかで温かいご家族に迎えていただきました。
たくさんの方に応援していただいたおかげだと感謝しています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします (^^)
2013/10/28(Mon) 20:14 | URL  | ぴま #-[ 編集]
わーい!仁君おめでとう!!
お名前も仁君のままなのかしら?
お留守番がないとの事、仁君の一番の望みが叶えられたのも、ぴま様の愛だな〜と思ってしまいます♩
これからは幸せ便りを楽しみにしていますね!
ぴま様、お疲れ様でした^_^
2013/10/30(Wed) 15:40 | URL  | みおりままん #-[ 編集]
みおりままん様
コメント、ありがとうございます!
仁くん、お名前は仁くんのままですよ~
甘えん坊で寂しん坊の仁くんでしたが、今はたくさんの家族に見守られて楽しく暮らしています。
みおりままん様にも応援していただいたおかげだと思っています。
本当にありがとうございました!

2013/10/30(Wed) 19:06 | URL  | ぴま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック