杜夢君から、可愛い写真が届きました。
いつも杜夢君の変化に驚いている仮母ですが、今回も です。


こちらが最新の杜夢君です~

杜夢君


本当にびっくりです
今の杜夢君に会っても、きっと仮母は気づかないと思います。
だって、こんな顔じゃなかったよ~


ぴんまる家では、毎日いろんなことを頑張っていた杜夢君。
太るためにいっぱい食べるから、いっぱい出ちゃうし。。。
毎日お留守番があるから、トイレが間に合わなくて困っちゃうし。。。
怖がりだから、お散歩のときだってドキドキしっぱなし。。。
いつも頑張っているお顔だった杜夢君。
今はこんなに穏やかで優しいお顔になりました。
里親様のおかげですね~



こちらはレインコートを着ている杜夢君です。
トリミングでハロウィンのリボンをつけてもらっています。
なんだか女の子みたいで可愛いね

レインコート

かっこいいレインコートが似合っているよ
これで、雨が降ってもお散歩ができるね。
毎日ママと一緒にお散歩を楽しんでね


以前は外が怖くて、お散歩中は緊張していたのですが、
最近はお散歩を楽しめるようになったそうです。
しかも、男の人にも撫でてもらえるようになったとか
少しずつ、杜夢君は成長しています。

次に会うときは、かなり変わっているんだろうな~
楽しみです

T様、素敵な写真をありがとうございました。
これからも杜夢君のこと、よろしくお願いいたします



仁君から 幸せ便りです♪

仁くん 正式譲渡です♪

comment iconコメント ( 2 )

びっくり!

大変遅ればせながら。。。
杜夢君 すごい!私も今あったらわからないでしょう.
愛情と栄養のたまものですね〜
本当によかった。

名前: Kicco [Edit] 2013-11-12 13:41

Re: びっくり!

本当にびっくりする変身ぶりですよね~
うちに来た頃は、鼻の上がツルツルだったのに、こんなにもふもふになって v-405
Kiccoさんのおっしゃる通り、愛情と栄養のたまものですね。
本当の家族ってすごいな~と思います v-291

名前: ぴま [Edit] 2013-11-12 20:33

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)