ぴんまる日記2

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP幸せ便り ≫ 仁君から 幸せ便りです♪

仁君から 幸せ便りです♪


預かりっこ不在の為、の~んびりしている仮母のところへ
可愛い写真が届きました。

こちらもの~んびりしている仁くんです

仁くん布団

ふかふかの仁くんサイズのお布団、気持ち良さそうですね~

仁くんのお家は布団屋さんなんです。
この仁くん布団は、お父さんとお母さんが仁くんのために
手づくりしてくださったんですよ ~
怪獣の柄も可愛いし、サイズもぴったり

良い夢見てね


誰にでもフレンドリーな仁くん。
いつも大人気のようです

こんなに可愛いお姉ちゃんたちに囲まれて、幸せだね

大人気

たくさんの家族に大切にしていただいています。
仁くん、看板犬のお仕事頑張ってね

S様、これからも仁くんのこと、よろしくお願いいたします



Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL