エマちゃんの変化
2013年11月15日 (金) | 編集 |

とても怖がりなエマちゃんですが、少しずつ変わってきています。
お顔もちょっと変わってきたかな ~

こちらは、ぴんまる家に来てすぐのエマちゃんです。

しょんぼり

手術の痛みもあったかもしれませんが、かなりしょんぼり顔です

何があっても吠えることがなかったエマちゃん。
ご飯を欲しがらなかったエマちゃん。

昨日くらいから、やっと元気になってきました

ご飯はしっかり完食します
時々 「 ワンワン 」 って声が聞けるようになりました。
元気になって、本当に良かった ~


フリーにするとまだ怖いようなので、仮父に抱っこしてもらって

エマ1

目に力を感じますよね
くりくりの大きな目がチャームポイントのエマちゃんです。

エマ2

顔がちょっと優しくなってきた気がします。
少しずつ慣れてきているかな~

まだまだ緊張の日々ですが、元気に過ごしています。
これから、もっともっと可愛いエマちゃんをお届けできるよう
頑張りますので、応援よろしくお願いします





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック