仁くんから、幸せ便りが届きました。

今日もやっぱり甘えん坊
優しいお姉ちゃんと一緒に寝たのかな
仁くん、可愛がってくれるお姉ちゃんがたくさんいて嬉しいね ~

仁くん1

熟睡している仁くん、可愛いですね


次はカッコいい仁くんです。
暖かそうな洋服だね。
とっても似合ってるよ ~

仁くん2

寒くなってきたけど、これで楽しくお散歩できるね


里親様は、仁くんのことを考えていろいろ頑張ってくださっています。
おかげで仁くんもどんどん良い子になってきているようです。
トイレもかなり上達してきたそうですよ ~

S様、可愛い写真をありがとうございました。
これからも仁くんのこと、よろしくお願いいたします



エマちゃん 里親様募集開始です!

エマちゃんの変化

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)