ご報告が遅くなってしまいました
マリーちゃんは現在トライアル中です

自然に囲まれ、の~んびりしたぴんまる家で暮らしていたマリーちゃんは、
都会のお嬢様生活を満喫中です

トライアルの朝にシャンプーをお願いしてあったので、出発前はバタバタでしたが、
ぴんまる家最後のお散歩を楽しんで・・・


たんぽぽ


春の道を歩くマリーちゃん。
とってもかわいいですね



お散歩の途中でコンビニへ。
コンビニを出るときに、かわいいお顔を発見
思わず写真を撮ってしまいました~


待ってますよ

いつも影までかわいいのよね。。。


このあと、マリーちゃんはシャンプーへ出発。
帰宅後、ふわふわになって、リボンをつけてもらったマリーちゃんと記念撮影
前回のリボンは、家に入ってすぐにマリーちゃんが取ってしまったので、
今回はそうなる前に外で撮りました


行ってきます


ちょっとおしゃれしたマリーちゃんと、元気に出発
長い時間乗っていたはずだけど、マリーちゃんとたくさんお話をしながらだったので、
あっという間に感じました。


楽しみ



マリーちゃんを迎えてくださったS様は、とても楽しみに待っていてくださいました
トイレは のはずだったのに、何度もカーペットにちーをするマリーちゃん。
仮母は冷や汗が・・・
でも、そのたびに優しく声をかけながらお掃除してくださって。。。
よかったね、マリーちゃん。
ここが本当のお家なんだよ


マリーのお家
(仮母のはいていたスリッパが・・・すみません。)


最後は一緒にお散歩してから、マリーちゃんとお別れです。
マリーちゃんには、お別れすることはわかってなかったよね。


お散歩♪



ぴんまる家ちょっぴり の後の、幸せいっぱいのご報告は、また次回・・・


応援して下さった皆様。
ありがとうございました
マリーちゃんは、里親様と一緒に幸せになれそうです。
トライアルが無事終了するまで、どうぞよろしくお願いいたします



マリーちゃんトライアルちゅう ~1~

マリーちゃん、トライアル決定です!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)