ぴんまる家の預かりっこエマちゃん。
里親様募集を開始しました
エマちゃんの様子は、これから少しずつお伝えしていきますね。

プロフではテリアMIXとしていますが、テリアとシーズーのミックスかな
という感じです。
耳のあたりがシーズー風です。
写真によっては白っぽく見えるときもありますが、毛の色は薄茶色がメインで
黒毛も混じっています。

昨日のエマちゃんの写真です。

また来たわ
( サークルを布で囲ってあるので、暗くてごめんなさい。)

とても怖がりで、ほとんどサークルの中にいます。
最初は誰かがサークルに近づくと、さっと体を起こしていましたが、
慣れてきたので、あまり動かなくなりました。

可愛い写真を撮りたいのに、あまり協力してくれません

遠くを見る

でも、落ち着いて眠れるようになったから良かったね

zzz


ぴんまる家に来てから1週間はこんな感じで過ごしていました。
でも、1週間経ったエマちゃんは・・・

次回へ続く ~
どうぞお楽しみに


エマちゃんはHappy Paws の保護犬です。
里親希望の方は、「 譲渡条件 注意事項 」 をよくお読みいただき、
 ◎ 里親希望アンケートフォーム よりご応募ください。

ご質問等ありましたら、非公開コメントに入れていただければ
仮母よりお返事いたします。

保護犬たちの情報はこちらをご覧ください 保護犬一覧

応援よろしくお願いいたします。





ぴんまる家の高尾山紅葉情報

仁くんから 幸せ便りです♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)