ぴんまる日記2

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP幸せ便り ≫ 杜夢くんから 幸せ便りです♪

杜夢くんから 幸せ便りです♪


前回も驚いた杜夢くんの幸せ便りですが、今回の杜夢くんは
とても可愛くて、仮母もにっこり楽しくなりました

杜夢くんのお家のドッグランで遊ぶ杜夢くん。
お友達に誘われているようです。
以前ならすぐに走って逃げてると思うけど、もう余裕の表情ですね

杜夢くん1

元気に走り出す杜夢くん。
カッコよく走ってるね ~

杜夢くん2

誰かを探してるのかな。
立ち方も凛々しくなって、素敵だね

杜夢くん3

こんなに元気に走る杜夢くんは、初めてみました。
うさぎになった杜夢くんです

杜夢くん4.

そして最後はこちら

杜夢くん5

可愛い杜夢くんが 「 仮母さん~ 」 って走って来てくれたみたいで
ちょっとドキドキしてしまいました
元気いっぱいの杜夢くん。
これからもっともっと楽しいことが増えるね

T様、可愛い写真をありがとうございました。
これからも杜夢くんをよろしくお願いいたします。



Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL