前回も驚いた杜夢くんの幸せ便りですが、今回の杜夢くんは
とても可愛くて、仮母もにっこり楽しくなりました

杜夢くんのお家のドッグランで遊ぶ杜夢くん。
お友達に誘われているようです。
以前ならすぐに走って逃げてると思うけど、もう余裕の表情ですね

杜夢くん1

元気に走り出す杜夢くん。
カッコよく走ってるね ~

杜夢くん2

誰かを探してるのかな。
立ち方も凛々しくなって、素敵だね

杜夢くん3

こんなに元気に走る杜夢くんは、初めてみました。
うさぎになった杜夢くんです

杜夢くん4.

そして最後はこちら

杜夢くん5

可愛い杜夢くんが 「 仮母さん~ 」 って走って来てくれたみたいで
ちょっとドキドキしてしまいました
元気いっぱいの杜夢くん。
これからもっともっと楽しいことが増えるね

T様、可愛い写真をありがとうございました。
これからも杜夢くんをよろしくお願いいたします。



佐助君から 幸せ便りです♪

嬉しいんだもん♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)