ぴんまる日記2

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPエマちゃん ≫ エマちゃんのお散歩♪

エマちゃんのお散歩♪


エマちゃんは怖がりですが、お散歩は好きです。
最初の頃は、仮母のすぐ後ろをテクテク歩いていました。
『 怖いから、この人のそばにいようっと

エマちゃんの気持ちはわかりますが、あまりにも仮母にくっついて歩くので、
仮母の足がエマちゃんの顔にぶつかったり、エマちゃんが仮母の靴を踏んで
脱げそうになったりと、結構ドキドキなお散歩でした。

怖いです


そんなエマちゃんでしたが、今はお散歩が怖くなくなってきたようです。
仮母の後ろを歩くことはなくなり、少しずつ前へ出るようになりました。
だんだん楽しくなってきたみたいです

楽しくなってきた

こんな風に、ぴょんぴょん跳ねて歩くこともあるんですよ ~


今日のお散歩は、仮姉と一緒に
お天気が良くて仮姉もいて、楽しくなったのかな。
エマちゃんは、いつもより元気に走っていました。

走るエマ

アップはこちら

アップ

可愛い

走り出すと、もっと楽しくなってきたようで・・・

楽しい~

良かったね ~

お散歩中に会う人や犬には、まだ緊張してしまうことがありますが、
声をかけるとすぐに落ち着きます。
寒いけど、これからも毎日一緒にお散歩しようね


未来のパパとママは、もうエマちゃんを見つけてくれたかな ~

もしかして

どうかな ~
でも、きっと優しい家族に出会えるよ。
ぴんまる家でのんびり待っていようね


エマちゃんはHappy Paws の保護犬です。
里親希望の方は、「 譲渡条件 注意事項 」 をよくお読みいただき、
 ◎ 里親希望アンケートフォーム よりご応募ください。

ご質問等ありましたら、非公開コメントに入れていただければ
仮母よりお返事いたします。

保護犬たちの情報はこちらをご覧ください 保護犬一覧

応援よろしくお願いいたします








Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL