ぴんまる日記2

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP幸せ便り ≫ 佐助君から 幸せ便りです♪

佐助君から 幸せ便りです♪


今日は佐助君からの幸せ便りをお届けします

なんと佐助君はお兄ちゃんになったそうです。
可愛い妹ができて、良かったね

佐助君

仲良く並んで寝ています
お揃いのお家が可愛いですね

佐助君2

みんなでの~んびり。
幸せな1枚ですね

佐助君3

カメラ目線じゃないけど、くりくりの目は変わってないね。
佐助君、ショートカットがよく似合うよ

佐助君4


佐助君は、妹のきなこちゃんと上手に過ごしているそうです。
頑張っていいお兄ちゃんになってね ~

K様、可愛い写真をありがとうございました。
佐助君ときなこちゃんと、楽しい思い出をたくさん作ってくださいね ~




Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL