近くの公園では、いちょうが輝くような黄色に変わってきました。
素敵な景色に元気をもらっています。
カサカサ落ち葉を踏みながら歩くお散歩も、楽しいですよね

エマちゃんともお散歩コースで秋を満喫。
可愛い写真を撮ってきました

エマだよ

気づいてもらえたでしょうか ~
エマちゃん、すっきりトリミングしてもらいました。
仮母には完全にシーズーちゃんに見えるのですが ・・・
似合ってますか

うまく撮れた?

うん、うまく撮れたよ。
頑張ってくれてありがとう
水車が気になりながらも、エマちゃん頑張ってくれました。

キメポーズ

これで全身の長さがわかりますね。
すっきりしたので、お手入れが楽になりました。
トイレのときも ・・・



今日は素敵なプレゼントが届いたので、ご報告します。
いつもHappy Pawsの保護犬を応援してくださっているS様より
保護犬全員にプレゼントをいただきました。
本当にありがとうございます

プレゼント

エマちゃんへのプレゼントだよ ~

ドキドキします

何でも最初は怖いエマちゃん。
たまごちゃんは怖くないよ

またくんくん

このあと、気を引くつもりで仮母がたまごちゃんをピーピー鳴らしたら、
びっくりしてサークルにこもってしまいました

次回は 『 たまごちゃんで元気に遊ぶエマちゃん 』 をお届けできるかな。
少しずつ慣れていこうね



エマちゃんはHappy Paws の保護犬です。
里親希望の方は、「 譲渡条件 注意事項 」 をよくお読みいただき、
 ◎ 里親希望アンケートフォーム よりご応募ください。

保護犬たちの情報はこちらをご覧ください 保護犬一覧

応援よろしくお願いいたします



楽しいよ~♪

エマちゃんのお散歩♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)