ぴんまる日記2

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPエマちゃん ≫ 楽しいよ~♪

楽しいよ~♪


外ではまだ怖がることもあるエマちゃんですが、家の中では
元気いっぱいです
我が家のおじさんわんこたちは、逃げてしまうことも・・・

そんなときは、おもちゃで楽しく遊びます。

楽しい1

今日のお相手は、クロワッサンのようです。

楽しい2

エマちゃん、頑張ってます

楽しい3

元気が良すぎてブレちゃったよ ~

楽しい4

エマちゃん、楽しそうだね。
でも、お嫁に行けなくなっちゃうかもよ ~

見てた?

大丈夫。
エマちゃんは可愛いからね


エマちゃんはHappy Paws の保護犬です。
里親希望の方は、「 譲渡条件 注意事項 」 をよくお読みいただき、
 ◎ 里親希望アンケートフォーム よりご応募ください。

保護犬たちの情報はこちらをご覧ください 保護犬一覧

応援よろしくお願いいたします




Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL