現在、トライアル中のマリーちゃん。
かわいい写真が届いていますよ~


マリーちゃんのベッド


マリーちゃんって、本当にピンクが似合うよね
とってもくつろいだ様子で、良かったね~





マリーちゃんには、本当のお姉ちゃんができました
保護犬を家族に と、たくさんの保護犬の中からマリーちゃんを探し出してくれた
とっても優しいお姉ちゃんです。


お姉ちゃんと


お姉ちゃんのお膝でくつろぐマリーちゃん。
かわいいお姉ちゃんのお顔を隠してしまって、ごめんなさい
文字の下のお顔は、仮母も幸せ気分になれる、とっても素敵な笑顔です
良かったね。マリーちゃん


そして、男性も大好きなマリーちゃんは、パパにもとっても甘えん坊だそうで・・・

マリーちゃんパパと

パパのお膝も、マリーちゃん専用になったみたいですね~
とっても優しいパパなので、マリーちゃんも本当に喜んでいると思います。


マリーちゃんは、ご家族皆さんにかわいがっていただいています。
苦手だったお手入れも、結構頑張っているようです。
なんだかぴんまる家にいたときより “よい子ちゃん” になっているみたい。
嬉しいことなんだけど、ちょっと複雑な心境の仮母です。。。

本当のママは噛まないんだね~
仮母、結構マキロンと仲良しだったのに。。。

もうひとつびっくりしたのは、マリーちゃん、おすわりができるそうです
ぴんまる家では、全然できなかった(しなかった ) のにね。
不思議だな~
(というより、仮母は “要努力” ということですよね ・・・)

マリーちゃんには本当のママがわかるんだね


マリーちゃんおもちゃと


幸せの場所を見つけたマリーちゃん。
トライアル期間はあと半分残っているけど、もうすっかり家族みたいだね。
この調子で、頑張ってね



マリーちゃんトライアルちゅう ~2~

マリーちゃん トライアル中♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)