杜夢くんに会いに~♪
2013年12月04日 (水) | 編集 |
ぽかぽか天気のある日。
仮母と仮姉は、珍しく遠出をしてきました

電車に乗って、バスに乗って・・・
到着したところは、この方のお家です

どうしたの?

杜夢くんに会いに来たんだよ ~

大好きだった仮姉を見つめる杜夢くん
すぐにごろ~んとお腹を出していました。

仮姉と

仮母のことも仮姉のことも、絶対に忘れていると思っていたけど、
呼ぶとこんな可愛い顔で走って来てくれました。
嬉しかった ~

走る2

耳がすごいしブレてるけど、顔が可愛いから載せちゃおう

走る1

ドッグランの後は、お家で杜夢くんの様子を見せていただきました。
お座りもフセもお手もおかわりも、全部できるようになった杜夢くん。

ぴんまる家にいた頃とはずいぶん変わって、立派な毛がふさふさもりもり。
家族の愛に包まれて、元気いっぱい幸せわんこでしたよ ~


大きく可愛くなった杜夢くんとの記念写真です。
仮母も仮姉も幸せいっぱいの笑顔で写っていました

3人

T様、ありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしています



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック