元気よくトライアルへ出発したエマちゃん
優しいパパ、ママ、わんこのお兄ちゃん 「 福丸くん 」 と一緒に
新しい生活をスタートしました。

ご紹介したかった写真がまだいろいろありまして・・・
今日は、可愛いかったぴんまる家でのエマちゃんをお届けします

まずは、ぴんまる家に来てすぐのエマちゃんです。
ベッドに眠ることもできず、サークルの奥のトイレに横になっています。
寂しそうな顔ですね。。。

しょんぼり

でも、しばらくすると慣れて元気いっぱいに

エヘヘ

生協の注文にも付き合ってくれたね・・・

どれにする?

仮母が仕事から帰ると、ノアを押しのけて挨拶してくれました

お帰り

毎日元気いっぱい、可愛い笑顔で仮母を迎えてくれたエマちゃん。

いいこで

これからは、本当のパパとママを可愛くお迎えしてね。
N様、2週間のトライアルよろしくお願いいたします





新しい預かりっこ 『 いと 』 ちゃんです♪

エマちゃん トライアル決定しました!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)