エマちゃんがトライアルを開始した翌日。
ぴんまる家に新しい預かりっこがやって来ました


マルチーズの女の子 『 いと 』 ちゃんです。
とても人懐っこい可愛いわんこです。

いと1

まだまだ不安そうなお顔です
サークルの中で、小さな遠吠えをしていました。
前にもこんな子がいたね ・・・



できた~

ぴんまる家2代目預かりっこ 『 マリーちゃん 』 です。
同じマルチーズだから、遠吠えも良く似ています。
預かりっこのことは、毎日思い出しているのですが、
遠吠えがなんだか懐かしくて、ちょっと涙が出ました。

まぁちゃん
いとちゃんが、まぁちゃんみたいに幸せになれるよう応援してね。


しばらくしたら、疲れて寝てしまいました。

いと2

ゆっくり休んでね ~


いとちゃんは、Happy Paws の保護犬です。
応援よろしくお願いいたします




仁くんから 幸せ便りです♪

ぴんまる家のエマちゃん ♪

comment iconコメント ( 3 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-12-09 23:29

いとちゃん可愛すぎます(*^^*)不安げなお顔も可愛いなぁ~♪いとちゃんもすぐご縁が決まりそうですね♪

名前: リョウコ [Edit] 2013-12-11 14:52

リョウコ 様

いつもコメントありがとうございますv-291
本当にいとちゃんは可愛い子なんですよ~
かなりダイエットが必要なのですが、頑張って健康美犬を目指します!
応援よろしくお願いします。

名前: ぴま [Edit] 2013-12-11 20:22

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)