ぴんまる日記2

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPいとちゃん ≫ 新しい預かりっこ 『 いと 』 ちゃんです♪

新しい預かりっこ 『 いと 』 ちゃんです♪


エマちゃんがトライアルを開始した翌日。
ぴんまる家に新しい預かりっこがやって来ました


マルチーズの女の子 『 いと 』 ちゃんです。
とても人懐っこい可愛いわんこです。

いと1

まだまだ不安そうなお顔です
サークルの中で、小さな遠吠えをしていました。
前にもこんな子がいたね ・・・



できた~

ぴんまる家2代目預かりっこ 『 マリーちゃん 』 です。
同じマルチーズだから、遠吠えも良く似ています。
預かりっこのことは、毎日思い出しているのですが、
遠吠えがなんだか懐かしくて、ちょっと涙が出ました。

まぁちゃん
いとちゃんが、まぁちゃんみたいに幸せになれるよう応援してね。


しばらくしたら、疲れて寝てしまいました。

いと2

ゆっくり休んでね ~


いとちゃんは、Happy Paws の保護犬です。
応援よろしくお願いいたします




Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年12月09日(Mon) 23:29
編集
いとちゃん可愛すぎます(*^^*)不安げなお顔も可愛いなぁ~♪いとちゃんもすぐご縁が決まりそうですね♪
2013年12月11日(Wed) 14:52
リョウコ 様
編集
いつもコメントありがとうございますv-291
本当にいとちゃんは可愛い子なんですよ~
かなりダイエットが必要なのですが、頑張って健康美犬を目指します!
応援よろしくお願いします。
2013年12月11日(Wed) 20:22












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL