ぴんまる日記2

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP幸せ便り ≫ アルト君から 幸せ便りです♪

アルト君から 幸せ便りです♪


アルト君から可愛い写真が届きましたよ ~

おうちのこになった記念日にお出掛けしたときの写真です。
記念日の8月をお誕生日にしてもらったそうです。
おめでとう


  『 なんだかわくわくで楽しそうなことが起こりそうな図 』

お誕生日1

本当に嬉しそうな、いいお顔だね


  『 美味しいニオイがしてるのに、
    父ちゃんが記念撮影するとか言ってますの図 』

お誕生日2

アルト君の顔が・・・ 


 『 待ちきれず一口食べちゃったら、
   また写真撮ってないから待てって言われちゃったの図 』

お誕生日3

アルト君ったら、なんて悲しそうな顔なの ~
でも、そんな顔も可愛いぞっ

里親様がつけてくださった写真のタイトルをそのままつけました。
アルト君への愛情が伝わってきますね


アルト君、すっかりふわふわチワワだねって思っていたら ・・・


トリミングして、今は 『 メスライオン 』 になったそうですよ

ライオン丸1

ほんとだ・・・


ライオン丸2

雰囲気は変わったけど、ぴんまる家では似合ってるって評判ですよ


K様、可愛い写真をありがとうございました。
これからもアルト君のこと、よろしくお願いいたします




Comment

編集
アルトくん久しぶりの登場ですね~♪可愛がってもらってるのがすごく伝わってきますね~(^^)いっぱいいっぱい幸せになってね~♪
2013年12月21日(Sat) 19:28
リョウコ様
編集
コメントありがとうございます v-364
アルト君、本当に大切にしていただいてとっても可愛くなりました~
ツルツルアルト君からの変身も楽しみにしていてくださいね v-290
2013年12月21日(Sat) 19:47












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL