ぴんまる日記2

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPいとちゃん ≫ いとちゃんの秘密・・・

いとちゃんの秘密・・・


いとちゃんは、可愛いマルチーズの女の子です。
ちょっと困り顔になるところが、とってもキュート

でも、そんな糸ちゃんには秘密があるんです。。。


部屋の中を走リ回るいとちゃん

秘密1

見事な 『 まんまるぼでぃ 』 です


仮姉に甘えるいとちゃん

秘密2

立ち上がるとしっぽのまわりに脂肪がたっぷり


仮母にお尻をくっつけて甘えるいとちゃん

秘密3

体をひねると、背中が段々腹ならぬ 『 段々背中 』 に

大きな体に細い足。
足にはかなり負担がかかっているようで心配です。
このままだと、きっと問題が出てくると思います。

健康ボディになるため、いとちゃんは頑張っています
現在、食事はダイエットフードです。
しっかりお散歩もしています。
仮母と一緒に、健康的に痩せようね


いとちゃんはHappy Paws の保護犬です。
里親希望の方は、「 譲渡条件 注意事項 」 をよくお読みいただき、
 ◎ 里親希望アンケートフォーム よりご応募ください。

保護犬たちの情報はこちらをご覧ください 保護犬一覧

応援よろしくお願いいたします

募集中です






Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL