ぴんまる日記2

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPエマちゃん ≫ エマちゃん 正式譲渡です♪

エマちゃん 正式譲渡です♪


エマちゃん、2週間のトライアルが終わりました。
正式譲渡決定です

とっても良い子のエマちゃん。
フィラリアは陽性ですが、優しい里親様に迎えていただくことができました。
良かったね、エマちゃん

優しいお兄ちゃんと仲良く過ごしています。

エマちゃんと福丸君

一緒に遊んでくれるお兄ちゃんができて、良かったね


こちらは、寝起きのエマちゃんです

寝起きのエマちゃん

幸せオーラに包まれてるね ~
ママと一緒のベッドで寝ているそうですよ

エマちゃん、本当におめでとう
これからは思いっきり甘えん坊してね。


エマちゃんも本当の家族に出会うことができました。
今まで応援してくださった皆さま、ありがとうございました
これからも保護犬たちの応援、よろしくお願いいたします。




Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL