どんどん寒くなりますね ~
いとちゃんはまだ毛が伸びないので、洋服を着てお散歩しています。

写真を撮る日は、ぴんまる家に来たときに着ていた洋服ばかりだった
いとちゃんですが、先日 はなくるみさん がいとちゃんに可愛い洋服を
送ってくださいました。

はなくるみ家を卒業した 『 こてつ君 』 のママが作ってくれた洋服です。
こてつ君のママさん、とっても助かっています。
ありがとうございます

いとちゃんからもお礼を。

かわいいお洋服

いとちゃん、とっても似合ってる ~


可愛い洋服を着て、元気にお散歩に出発した いとちゃん。
足取りは軽快に見えますが ・・・

くんくん1

気になるにおいがあるのかな ~


くんくん2

いとちゃん、なかなか進みません。
実は、くんくん大好きわんこなんです

いとちゃんのくんくんは、結構長いです。
仮母は厚着をして出かけますが、それでも寒い ・・・
いっぱいくんくんさせてあげたいけれど、風邪をひきそうなので
「 いとちゃん、行くよ。 」 と声をかけます。

いとちゃんは声をかけると元気に歩きだします。
しばらく歩くと、またくんくんですけどね
外には、いとちゃんの気になるものがいっぱいあるんだよね。

くんくんしたり、キョロキョロしたり。
いとちゃんは、毎日お散歩を楽しんでいます。
歩くのも大好きですよ

歩きます


いとちゃんは、寒くたってお散歩大好き ~
寒さに負けず、一緒にお散歩してくださる里親様を募集中です。


一緒にお散歩


いとちゃんはHappy Paws の保護犬です。
里親希望の方は、「 譲渡条件 注意事項 」 をよくお読みいただき、
 ◎ 里親希望アンケートフォーム よりご応募ください。

保護犬たちの情報はこちらをご覧ください 保護犬一覧

応援よろしくお願いいたします



悩める いとちゃん。

いとちゃんの秘密・・・

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)