ぴんまる日記2

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPいとちゃん ≫ 眠れる森のいとちゃん

眠れる森のいとちゃん


今年のぴんまる家の元日は 『 寝正月 』 でした
家族みんなでの~んびり。
いとちゃんも一緒にの~んびり

元気いっぱいの いとちゃんですが、家族と一緒に過ごすときは
まったりのんびりわんこです。


年末の いとちゃんです。
仮兄の膝の上でお昼寝中 ~
手と足が、なんだか可愛いポーズです

仮兄の膝


すやすや眠る寝顔が可愛いでしょ

すやすや


元日のいとちゃんはどうかな・・・

今度は仮父のひざ枕で寝ています。
3匹のわんこに囲まれて、ちょっと嬉しそうな仮父

仮父と

いとちゃんは、ぐっすりです


この後、家族でDVDを観たのですが、いとちゃん またまた仮父のそばへ。
気が付くとこんな感じになっていました。

くっついて

可愛い寝姿です


いとちゃんは、普段吠えることが多いです
ぴんまる家の犬はインターホンに吠えますが、いとちゃんも吠えます。
ご飯の時間が近づくと、パワフルに吠えます。
寂しいときもワンワンしちゃいます。

そんな いとちゃんですが、誰かがそばにいると落ち着いて過ごせます。
寂しがり屋なんです。

良いご縁に巡り合えるように、いとちゃんは頑張り中です。
お留守番も頑張っています。
ご飯の前にワンワンしないよう、練習も頑張っています。

預かりっこは本当の家族と暮らすようになると、いろいろ変わります。
不安な気持ちがなくなるといいね。
でも、いとちゃんは、きっとずっと家族が大好きなわんこだと思います。
仮母としては、いとちゃんといつも一緒にいてくださる家族だと嬉しいです。

甘えん坊な いとちゃんですが、優しい家族に出会えますように。。。


甘えん坊


いとちゃんはHappy Paws の保護犬です。
里親希望の方は、「 譲渡条件 注意事項 」 をよくお読みいただき、
 ◎ 里親希望アンケートフォーム よりご応募ください。

保護犬たちの情報はこちらをご覧ください 保護犬一覧

応援よろしくお願いいたします



Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL